Sea Ranch

【in Tokyo】

道行く場所で素敵なシーンを見れて幸せです :D

【Design Festa Vol.37】

18、19日の2日間お疲れ様でした :D
私は両日参加してないので疲れたというより楽しんできましたね。
18日はとりあえず館内ぐるぐる回ってライブペントゾーンで写真を撮りまくってました、ええ。
そして19日も個人出展のくせに4階の暗いエリアのライブペントゾーンで写真を撮ったり、出展者さんにあいさつ回りしたり…
あんまり自分のブースに居なくて本当に申し訳なく思いますごめんなさい(笑)

個人的に今回の出展で一番残っていることは、
私の写真に興味を持ってくれる方が居たことですね :)
写真のことに触れて頂けた方には何枚か写真をプレゼントさせて貰っています。
私にはまだまだ技術が足りないのでもっと素敵な写真を撮れるように勉強しなきゃです。
学ぶことが沢山でいろいろ吸収できて本当に良い経験になったと思います。

【Design Festa】
当日に持っていくものの一部です。

当日お越しになられる方で、
ブログみてます!だったりツイッターフォローしてます!だったりな方に会えたらすごい嬉しいな!と勝手に期待してます(笑)
そんな事はないと思いますがそんな方が居ましたら気軽に声かけてくださいね :)!

少量しか無い物から量産しているものまでありますのでお気に入りがありましたらお早めにどうぞ♡


【ブース紹介】
Sea Ranch / 日曜出展 / E-329

場所は1階の西1ホール側です。
割と端っこ近くなので見つけやすいかもしれない。そしてお手洗い付近なので人通りが意外と多いかもしれない。

当日お待ちしております :D

【Spring】

桜が散る3日前くらいに撮ってきたものです。

寒いし曇ってるしで天気はちょっと残念だったけど、桜はとっても綺麗 :D

神社には野良猫ちゃんが沢山居て写真を撮らずには居られない。

なんてかわいいの!!

【Mr.biscuit-man】

美味しそうなビスケットにダンディなおひげとぼうしをプレゼント(笑)

【お知らせ】

Design Festa Vol.37の出展者紹介に出展内容を軽く掲載してます。

こちらよりどうぞ。